もぐナビホームへ > チェスコ > キャステロ クリームラム > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > キャステロ クリームラム > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

チェスコ キャステロ クリームラム 125g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 7
リピしたい

これアカ〜〜ン(✽ ゚д゚ ✽)
これ出会ったらアカンやつです!!!!
美味しすぎる٩(♡ε♡ )۶
ドーナツ型のチーズにヘーゼルナッツがびっしり。
クリームチーズがベースで、ヌガー、レーズン、ラム酒、砂糖などが入っています。
ゼラチンで固められていてレアチーズのような柔らかさです。
ヘーゼルナッツはローストされていてナッツの香ばしさとコリコリの食感が楽しめて、なんといってもチーズが見えないくらいびっしり付いているところが贅沢♪
チーズはなめらかで柔らかく、ラム酒やヌガーが入っているのでモカのような淡いベージュ色です。
ラム酒がかなり効いていてお酒がそんなに強くない私は食べていて少しクラっとしました。ラム酒ががっつり効いているデザートが好きなので大歓迎ですが(*^^*)
お酒弱いくせに一口食べた瞬間「ワイン飲みたい。」と思いました(^o^;)でも、そう思わせるような大人なデザートチーズだと思います。
レーズンは細かすぎて食感や風味はほとんど感じられません。もっと粒が大きくて存在感があったら良かったな…
600円くらいするので、ややお高めですが食べる価値ありです☆
日本語訳のラベルで隠れてしまっていて元々のラベルの栄養表示が見えませんが、かなりの高カロリー食品だと予想できます(;´∀`)
美味しいものを食べてこんなに興奮したのは久しぶりかも☆

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/カルディ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/11 08:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ