もぐナビホームへ > 丸善(東京) > 丸善 国産若鶏のジューシーロースト 黒胡椒 > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ハム・ベーコン > 丸善 国産若鶏のジューシーロースト 黒胡椒 > かなぱんちさんのクチコミ

丸善(東京) 国産若鶏のジューシーロースト 黒胡椒 1本入り

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 3

もう慣れた
これのプレーン、タンドリーチキンに引き続き、黒胡椒も食べてみました。
常温保存可能で、かなり日持ちのするささみです。
開封すると、スパイシーな黒胡椒の香り。
プレーンのよりは周りにゼリーみたいなのは付いてなくて、黒胡椒のつぶつぶがたくさん付いてました。ほろほろしてるのは他のと同じ。
スパイシーな黒胡椒のタレに漬け込んであるそうで、やはり味が濃く、黒胡椒が効いていてスパイシーで、ガーリックの風味もあります。
黒胡椒は周りだけなので、中はふつうにしょっぱい感じだけど、プレーンよりはしょっぱくもないような。
っていうか、もうしょっぱいのに慣れたのかも(笑)
3つの中では、タンドリーチキンがまだよかったかな。
レモンもあったけど、買うのやめとこ(笑)
64kcal

入手:購入品/スーパー/ヤスノフーデスト

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/08 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸善 国産若鶏のジューシーロースト 黒胡椒」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ