もぐナビホームへ > にしき堂 > にしき堂 もみじ饅頭 こし餡 > momochiangさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > にしき堂 もみじ饅頭 こし餡 > momochiangさんのクチコミ

にしき堂 もみじ饅頭 こし餡 袋1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


momochiangさんの評価

総合 6
リピしたい

子供大好き
広島に住んでます。
もみじ饅頭の機械が面白いので、よく見に行きます。店員さんが、お茶ともみじ饅頭をくれたりします。もみじ饅頭を家族分くれるので、めちゃくちゃびっくりします。(゚o゚;;
今回、子供のおやつに買ったんですが、このこし餡は甘すぎず、パサつきもせず、ちょうどいい。生地もしっとりで、生地だけでも美味しい。夏は冷やして食べると美味しいですよって、言ってましたので、冷やしてたべました。
もしかしたら、冷凍して食べたら美味しいのかな?半解凍くらいが美味しいのか??
また試してみよう😋
レンジではやったことあります。レンジでやると、ふっくらして、あんこの甘さが引き立ちますね〜〜。好みですが、私は冷蔵庫で冷やしたほうが好きでした!ぜひ、広島にきたときは、お土産で買ったり、もらったりして、やってみてください(o^^o)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/にしき堂

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/08 16:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「にしき堂 もみじ饅頭 こし餡」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ