もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 大福くんむしぱん > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 大福くんむしぱん > 野良猫876さんのクチコミ

Pasco 大福くんむしぱん 袋1個

  • 発売日:2018/6/1

只今60食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

いいね、新しいね
米粉使ってるから生地はもちもちです。
上顎にくっつきそうでくっつかない。
つくなよ!つくなよ!!って思いながら食べた。
これ、この食感が魅力だろうけど嫌な人もいるかも〜。
最初スプーンで食べようと思ったんだけどうまく切れないから噛み付いて食べる事にしたw
画像左、結構力入れてるんだけど裂けない。そのくらいしっかりした生地よ。
だからこそふわふわの蒸しパンをこよなく愛する人にはどうだろう?って思う。
あんこはつぶあん。
底の方にあって見た感じ羊羹っぽさがあります。
もちもち食感の生地は過去にも色々出て食べてきたけどそれと比べてもテンション爆上げとはいかない感じかな〜。
でも嫌いな要素もないんだ。
味よりも面白ーいって気持ちが先行するパンだな。
4.3くらいにしとこ。

ところでこのキャラクター?、イトーヨーカドー限定だと思うけど豆大福も出てるよね。
製造してるメーカーさんが私の相性悪いとこだから買うのやめたけどあれは買いたくなるわw
パッケージ効果は絶大だw
あれは『豆大福くん』っていうのかなぁ…確認しなかったわ🙄

話変わるけどこれパスコのパンだけどこっちでは製造メーカーが違います。
シライシパンがパスコの商品作ってるの。
詳しいことはよう知らんがパスコとシライシパンは握手しとる関係だからね…🤝
業務提携してんの。だからこれはライセンス製品とかってやつ。
パスコの工場多分東北にはないんだよね。
だからあんま種類ないんだろうなぁ。

98g

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/08 13:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 大福くんむしぱん」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る