もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > セブン&アイ セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば > シナもンさんのクチコミ

セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば カップ164g製造終了

  • 発売日:2018/5/21

只今6食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

濃厚クリーミー😍高カロだけど気にしない!

【セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば】235円

一風堂らしい細めのストレート麺にクリーミーで旨みのあるとんこつだれと、焦しにんにくを使用した黒香油の香ばしさがくせになる、こだわりの一杯です。

5/21発売

=============

セブンプレミアム10周年記念の商品です。

ふりかけの色がピンクで何かと思ったら、紅ショウガでした。かやくにはきくらげ入り、さすが一風堂です。

ストレート麺でかなりの細麺!少しもちっとして、独特です。130gの大盛り!

濃厚でクリーミーなとんこつスープが、細麺にまとわりつく様に絡みつきます。

ふりかけの紅ショウガの風味が、更にとんこつラーメンを再現させています。

「調味オイル」は黒香味油。
焦がしニンニクやごま油成分が、濃厚でダイレクトに感じるとんこつをガラリと変える魔法のオイルです。

本格的なとんこつラーメンの味、細麺に絡みつく濃厚なスープは絶品です!

とんこつのまぜそばは、初めてですがまた食べたい。レギュラー商品になって欲しい美味しさでした。

大盛りとんこつなので高カロリーです( ;∀;)

(エネルギー〈164g〉783kcal)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/06 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る