もぐナビホームへ > ファミリーマート > 塩あんどら焼 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 塩あんどら焼 > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 塩あんどら焼

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

奥の方に塩け。
ここんとこ、夏に向けて、塩入りモノが多いですねー。
コチラもその仲間。宮古島の雪塩入りあんこが挟まれています。

どら生地は、柔らかく ふんわり。
少し甘く、味醂でしょうか?やはり和風の甘さを感じます。

中の 粒あんは、しっかり粒感あり。 ほくっとした粒が、美味しい!
少々 ねちっとした あんこは、甘さの中に ほんの〜り塩け。
私は、あまり強く塩けを感じませんでしたが、あんこが引き立つには 丁度いい塩けだと感じました。

食べ終わって、お口に残るのは、味醂の甘さと 雪塩の塩けでした。
あ、雪塩かどうかは???ですが、あと口に残りました。

特別 美味しい!て訳じゃなかったですが、日持ちするので、ストックするには いいですね😊

☆ 画像、雑な手ちぎりでスミマセン💦

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/06 05:07

コメント(2件)

塩気ごくごくほんのりでほとんど感じなかったんだ。こりゃ残念〜
いつものガンちゃんなら、プンプン怒ってブーブー文句言ってそうだけどなー(笑)
やっぱ本調子じゃないなー(笑)(笑)
By あんめろんさん  2018/07/07 05:50:33
 
-
あんめろんさん🌹

もう少〜しだけ、塩け欲しかったな〜。

あ、でもね、だいぶ食べられる様になってきたんよ😊
量は、いつも通りにはいかないけど、食欲が出て来て アレコレ食べるのが楽しくなって来たぁ🙌🙌

コレ、あんめろんさん食べてみてー。
By レビュアーさん  2018/07/07 06:12:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 塩あんどら焼」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ