もぐナビホームへ > カフェ・ベローチェ > ベイクドチーズケーキ 北海道産チーズ使用 > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ベイクドチーズケーキ 北海道産チーズ使用 > banさんのクチコミ

カフェ・ベローチェ ベイクドチーズケーキ製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


banさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

小ぶりでもしっとり濃厚♪
ベローチェのケーキは、初めて頂きました。いつもドリンクばかりですか、わりと安価だったので買いました!
シンプルなベイクドチーズケーキ♪

粉砂糖がトッピングされたベイクドチーズケーキは、土台がスポンジ生地となってます。
フォークを入れると、しっかりめの固さです。クリームチーズ使用なので、酸味は控えめで、甘さもあります^^
しっとりしていて、口当たり滑らかな良い食感(´ω`)
小ぶりなんですが、とても濃厚です!チーズの香りと味わいが口いっぱいに広がります♪
甘さも程よく、とても食べやすいです!

土台がザクザクだったら、嬉しかったんですが、スポンジ生地もしっとした食べやすい食感だったし、メインのベイクドチーズが濃厚だったので、これはこれで良かったと思いますね。

小ぶりでしたが、濃厚な味わいで、コーヒーと一緒に美味しく頂けました!
安価で、リピートもしやすいので、また食べたいです^^

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/カフェ・ベローチェ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/05 12:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る