もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 > nekokurumiさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 ペット500ml製造終了

  • 発売日:2018/4/3

只今10食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

香りの割には味が薄くない?
久しぶりに購入しました。リニューアル?知らないうちにラベルが変わっていました。
「午後の紅茶」ってネーミングなのに朝いただいちゃいました。モーニングティーですよね。キャップを開けると爽やかな香り。お色前より薄い?気のせい?って思って一口お口に含むとやっぱり薄い。リニューアルされてからお味変ったのかしら記憶違いかしら?午後ティーは滅多に購入しないので曖昧ですが。香りの割にはお味が薄いって感想でした。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/04 12:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖」 の評価・クチコミ

評価
157件
クチコミ
164件

この商品のクチコミを全てみる(164件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る