もぐナビホームへ > ユーザー登録 > パンツクルヒト 塩パン ちょこ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > パンツクルヒト 塩パン ちょこ > 野良猫876さんのクチコミ

パンツクルヒト 塩パン ちょこ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

自分メモφ(・ω・。)
パンツクルヒトは県内で人気のパン屋さんです。
塩パンが有名🥐
ここ、お店遠いから買いに行けないんだよね〜。
てか行っても売り切れの可能性がある(恐怖)
だから催事ありがたい🙏
会場行ったら販売前だというのに列が出来てました😧
私も早めに行ったんだけどな😅
でもそんなに人気あるんだ?とちょっとテンション上がるw
とはいえここは催事会場で目の前には他のお店さんの商品もあるのでぃす!
見て歩きたいのに身動き取れないのは辛いから整理券配布しちくり〜ってスタッフさんに言ってみた。
そしたら他の人も賛同してくれて急遽そういう方向に😺
言ってみるもんだわ✌️
今後も人気のお店ん時はそうしてあげて欲しいな。
待つのって結構しんどいし争奪戦は以ての外。
駐車場もお金取られる会場だし時間はホント無駄のないように頼みます。
スムーズに、ストレスフリーに…🙏

商品は4種類。
・塩パン
・塩あんパン
・塩白あんぴー
・塩チョコパン
とりあえず全種類2個ずつ買ってきました。
今日の昼飯に塩あんぴーと塩チョコパンをチョイス。
これはチョコね。
食べてみると確かに美味い。
底の部分が独特だわー。じゅわじゅわサクサク。
パンの生地もどっしり密な感じで袋パンとは全く違う。
私が食べた事ある塩パンの中では重めのだけど歯切れは凄くいいです。
塩パン美味しいのあんま当たった事ないけどこれは美味しいやつだ😋
中のチョコはビター寄り。
表面の塩もしょっぱ過ぎずいい感じ。
生地が美味いね、生地が〜。
チョコとピーナッツ食べて残るプレーンとあんこ2種も食べちゃおうかなー🤤と思うくらいには「おお〜😲」って感じでした。
無事パンクウヒトになれました✌️
次は軽く焼いてから食べてみよ〜😋

ちなみに販売から1時間ちょいくらいで完売した模様。
早めに行って良かったーε=( ̄。 ̄;)

#自分メモ

入手:購入品/催事

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/03 14:37

コメント(3件)

とても美味しそうですー、4種類もあるのも素敵(^^)
ここのお店じゃ無いと食べられないパンって、嬉しい存在ですし、だからこそ恋い焦がれますよね♡

それにしても、店名を「パンツクウヒト」ってパッと見で読んでしまった私は心が汚れているのです…(/ _ ; )
By やにゃさん  2018/07/03 16:42:09
 
-
パンツクルヒトってへーんな名前だー、パンツ・クルヒト?なんじゃ?って思って検索しようとタップしたら、パン作る人って入力候補が。あーねってなった。
で、パン食う人ね。
深いわ〜
By あんめろんさん  2018/07/04 05:42:23
 
-
やにゃさん
ほんとそれです〜!並んでる時も他のお客さんと「このパンと言ったらここ!」っての焦がれるよね!ってリアルに話してたんですよw
お店行けばもっと豊富なラインナップなんでしょうけど催事にやってくるこの4種類はその中でも精鋭なんだと思って買ってきましたw
>パンツクウヒト
安心してください。私もですよ!!(多分あんめろんさんもだ…w)
布地をもぐもぐしてる良からぬ映像ももれなく脳内で流れます。

あんめろんさん
やっぱりみんなそう思いますよねw
私も最初ここの店名見た時一瞬解読出来なくてゆっくり読み上げましたw脳内ではパンツ噛みついてる人も浮かんでましたけどw
こだわりのお店は店名も意味深で面白いですよね〜
や〜しかし、パン・スイーツ・おかず類食事が催事系なってきちゃって最近もぐナビについて行けてないwww
食べログ行けって感じになってきちゃいました(´∀ `;)ゝ
By 野良猫876さん  2018/07/04 16:00:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ