もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー おみやげ用箱じゃがりこ 関西限定 たこ焼き味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー おみやげ用箱じゃがりこ 関西限定 たこ焼き味 > SANAさんのクチコミ

カルビー おみやげ用箱じゃがりこ 関西限定 たこ焼き味 箱20g×8

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

じゃがりこ たこ焼き味
カルビー お土産用箱じゃがりこ 関西限定 たこ焼き味。主人が仕事で関西に行った際に、お土産で買ってきてくれたこのじゃがりこ。やっと食べました。

関西名物「たこ焼き」の味をじゃがりこで再現しました。ソースとマヨネーズのコクがくせになる味わいです。
との事。

容量は1袋20g入りのじゃがりこが8袋入り。ザクッと食感で、たこ焼き風味で美味しい~(*^^*)

通常のより短いサイズで、相変わらずのザクッと食感。結構しっかり濃いめのたこ焼き味で、お酒のおつまみになりそうな?感じです。たこ焼き味というか、パケにも記載されてる通り、濃いめのソースマヨ味。
まさにこのくらいのお土産サイズが丁度良いな~という感じで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/29 17:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー おみやげ用箱じゃがりこ 関西限定 たこ焼き味」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ