もぐナビホームへ > エム・シーシー食品 > MCC プレミアムパスタソース 国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム > もちもちもっさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > MCC プレミアムパスタソース 国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム > もちもちもっさんのクチコミ

MCC プレミアムパスタソース 国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム 袋130g

  • 発売日:2016/3/1

只今19食べたい


view


もちもちもっさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

おいし・・・♪
マツ◯さんの番組で紹介されていて気になっていたのですが、なかなかお店で見つけられず、諦めていた頃にやっと遭遇。
店頭に並んでて買ったものには「国産」とは書いてなかった気がしました。
商品名が微妙に変わったのかな?

パウチに書いてある調理法を参考に、ちょっと面倒だけど、バターを熱したフランパンでソースを温めてから、麺を絡めてみました。
そのおかげか、とーーーっても美味しかった♪
以前似たような商品を買ったことがあるのですが、どうしても魚介独特の臭みが気になってしまい・・・。
でもこちらは変なクサミもなく、濃厚でしっかり麺にソースが絡みつく感じがあって、絶品でした☆
少し値段が高いかな〜とも思うけど、お店で食べると思ったら全然安い!
また買いに行こうと思います♪

入手:購入品/スーパー/自由が丘ガーデン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/29 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「MCC プレミアムパスタソース 国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る