もぐナビホームへ > ラ王 > 日清食品 ラ王 冷し中華 ごまだれ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 ラ王 冷し中華 ごまだれ > まやかなななさんのクチコミ

日清食品 ラ王 冷し中華 ごまだれ 袋600g

  • 発売日:2018/3/26

只今6食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

おいしすぎて、もうラーメン屋さんに行かないかもしれない。。。
同じシリーズの「日清食品ラ王冷し中華しょうゆだれ」が、予想をはるかに超えておいしかったので、次の日に、ごまだれ味のほうを買って食べてみた。

しょうゆだれ味と同じように、麺は、インスタントを超えるコシがあって、すごい食べごたえがある。ノンフライだから、もちろん油っぽくないし、ちょっと時間を長く茹でてもふにゃふにゃにならない。(ちなみに、私は、柔らかめの麺が好きなので、1分くらい長く茹でている)。
ごまだれは、酸味が少なくて甘め。しつこくない程度にごまのコクがあって、どんどん食べられる。これだけでもじゅうぶんおいしいのだけれども、くせがなくて、全体的にソフトな味つけのたれなので、自分の好みや気分などに応じて、いろんな薬味や調味料などを追加して、味の変化を楽しめそうだ。可能性をいっぱい秘めた商品である。なんて優秀なんだ。私もこんな風になりたい、なんて思う。

実は、近所に、ものすごくおいしい冷麺があるラーメン屋さんがあって、毎年夏になると、時々食べに出かけていた。でも、、、そのラーメン屋さんにはとっても申し訳ないんだけど、もうわざわざ足を運ぶ必要がなくなったかもしれない。
そう感じるくらい、便利でおいしい。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/27 22:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 ラ王 冷し中華 ごまだれ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ