もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 明太もちチーズグラタン > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 明太もちチーズグラタン > ちいぼうさんのクチコミ

セブン-イレブン 明太もちチーズグラタン製造終了

  • 発売日:2018/5/23

只今38食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

食べ応えあり
前回販売されてた時も食べて美味しかったので再販されてまた買ってみました。

規定より20秒ほど長めのチンで表面のチーズがグツグツしてなんとも美味しそう。

じゃがいもはホクホクではなくちょっと固めのサクサク系。
ペンネはコシの一切ない柔らか食感。
餅はとろーりとろけたところと角切りの形がの残ったところがあって、後者の方はもっちもち!
とろけた餅は激熱で、口にぺったりはりつくので火傷しないよう注意が必要です。

ソースはクリーミーで塩気がちょうどく、明太子の風味もしっかりして美味しいです!

ペンネにもちにじゃがいもに、思ったよりボリュームがあってこれだけで食べ応え満点のグラタンになっているのでご飯作りが面倒になった時に最適だと思います。
欲をいえばじゃがいもがもう少し柔らかければ最高です◎

530kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/26 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 明太もちチーズグラタン」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る