もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 胡麻香る担々ラーメンサラダ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 胡麻香る担々ラーメンサラダ > banさんのクチコミ

セブン-イレブン 胡麻香る担々ラーメンサラダ

  • 発売日:2018/5/15

只今11食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ピリ辛よりも辛さしっかり!
夏にピッタリのラーメンサラダ♪担々麺風でピリ辛なので、今の時期には美味しく頂けると思い、買いました。
水菜、人参、もやし、ネギ、挽き肉と椎茸等野菜もしっかり摂れます。

野菜はしゃきしゃき食感で新鮮さがあります。冷たくて美味しいですね。濃いめの味付けの椎茸と挽き肉もゴロゴロとした食感が良いです♪
担々麺風の胡麻タレは、ピリ辛よりも、少し強めの辛さ!胡麻の香りはほんのりと、それよりも辛さがやや目立ちます^^;
麺はツルっと、ややもちっとした食感でタレがしっかり絡んで、美味しいです(´ω`)

具材もしっかりと入ってますし、たべごたえもしっかりありましたね。
ただ、思ったよりも辛さが効いてたので、辛いのが苦手な方にはちょっとオススメできないかなw
個人的にはパンチがあって、美味しかったです。
カロリーは354kcalでした。夏にはピッタリです♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/24 13:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る