もぐナビホームへ > ローソン > 手巻寿司 キムチ納豆 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻寿司 キムチ納豆 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 手巻寿司 キムチ納豆製造終了

  • 発売日:2018/6/19

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

辛さ控えめ
お米は、昆布だし酢飯でした!
酸っぱさの中にも昆布のだしが効いていて、美味しかったです。
硬めのご飯で、私好みの炊き加減^^

納豆は、ごく普通の、納豆タレで混ぜた納豆の味。
中粒でした。

キムチは、私の舌がバカなのか?全然辛くありませんでした。後味ちょ〜っとだけ辛いかな?
キムチと名乗るのなら、もう少し辛い方が良かったです。
シャキシャキした食感がアクセントになっていて、美味しかったです。

納豆×キムチの組み合わせは、定番で美味しかったです。酢飯ともよく合っていました。
もう少しキムチの主張が強かったらもっと美味しくなると思います👍🏻
でも、この具材ならわざわざ買わなくても家で作れるなあと後悔😅
今度は自分で作ってみよう〜💪🏻

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/22 18:18

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

確かに!納豆系が多いかもしれませんね🤔私は納豆好きだから嬉しいですが、納豆嫌いの方にとっては苦痛ですね…😭
手巻き寿司、定期的に食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
By レビュアーさん  2018/06/23 07:04:41
 
-
いいと思います。
By レビュアーさん  2021/09/01 19:02:54
 
-
志村毅之さん
お返事が遅くなり申し訳ございません💦
ありがとうございます😊✨
By レビュアーさん  2021/09/26 21:59:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 手巻寿司 キムチ納豆」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ