もぐナビホームへ > ローソン > 手巻寿司 蒸し鶏の梅しそサラダ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻寿司 蒸し鶏の梅しそサラダ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 手巻寿司 蒸し鶏の梅しそサラダ製造終了

  • 発売日:2018/6/12

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

ツナマヨ+梅
蒸し鶏の手巻き寿司は珍しいな〜と思って、買ってみました!

具は、上から下までたっぷり入っています。
「蒸し鶏玉ねぎ梅しそたれ和え」と書いてありますが、
蒸し鶏と玉ねぎを梅しそたれで和えたものなのか、
蒸し鶏と玉ねぎと梅をしそたれで和えたものなのか、よく分かりません。

味は、ざっくり言うと、ツナマヨに梅を混ぜた味です。
蒸し鶏は大きめにほぐされていて食べ応えがあります。
梅はカリカリ梅で、食感が良いです👍🏻玉ねぎとしそは存在感ありませんでした。

酢飯も梅も酸っぱいので、結構酸味強めの手巻き寿司でした。
個人的には、酢飯じゃなくて普通のご飯の方が良かった気がします。
塩分強いので喉が乾きます〜💦
酸っぱいし塩分も強いし、夏にぴったりの手巻き寿司ですね🌞

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/22 13:25

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あんめろんさんおはようございます☀️
これ、去年も出てたんですか?知らなかったです!
マヨマヨしてるけど、梅の酸味がさっぱりさせてくれて、パクパク食べれちゃいました(*^^*)
酸っぱいのお好きなら是非🙌🏻💕
By レビュアーさん  2018/06/23 07:01:56
 
-
うん、去年出てたの数が少なかったのかなー、私の口コミしか残ってない。
多分味覚えてないから、その後も出会えなかったんだと思うわ。だいたい私はおいしかったら即2〜3回はリピるもん。で、飽きて次ーって感じ(笑)
By あんめろんさん  2018/06/23 07:06:26
 
-
結構レアだったんですかね!?🙄あんめろんさん買えてラッキーでしたね👍🏻
私も、ハマるとそればっかり食べ続けるんですが、すぐ飽きちゃう😂
By レビュアーさん  2018/06/23 12:06:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 手巻寿司 蒸し鶏の梅しそサラダ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ