もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリトー2種チーズのマルゲリータ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリトー2種チーズのマルゲリータ > banさんのクチコミ

セブン-イレブン ブリトー2種チーズのマルゲリータ製造終了

  • 発売日:2018/5/29

只今26食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

バジル香るしっかりマルゲリータ
久々にブリトーを頂きました。最近、買ってなかったのですが、種類も増えましたね。
最近、トマト系が好きなんでマルゲリータを買いました。
やはり温めて頂くので、中のチーズは良い感じに溶けます。チーズは溶けて、更にしっかりと伸びるのでピザを食べてる様な感覚♪
トマトの酸味はそれほど強くなく、チーズの塩気と味わいが強めです。チーズの味わいで、トマトが円やかになっているのもあり、トマトが苦手な方でも美味しく頂けると思いますね。
そして、バジルの香りもしっかりと口に広がります(´ω`)
チーズたっぷりで、塩気も良い感じ!味はしっかり、マルゲリータ♪ちょっとしたおつまみ系にも感じましたね。

ゴロゴロの具材はないし、シンプルですが、チーズやバジルの香りとトマトの味わいがちゃんと楽しめます^^
カロリーは284kcalでした。
断面を撮るのに毎回、お皿にあけますが、やはりワンハンドで食べれるのが手軽でとても良いです♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/22 08:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブリトー2種チーズのマルゲリータ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ