もぐナビホームへ > ファミマプレミアム > ファミリーマート ファミマプレミアム ファミマプレミアムサンド たまごと2種のハム > しらゆりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマプレミアム ファミマプレミアムサンド たまごと2種のハム > しらゆりさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ファミマプレミアムサンド たまごと2種のハム製造終了

  • 発売日:2018/6/12

只今5食べたい


view


しらゆりさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

耳まで美味しい食パン使用♪ハムとゆで卵サンド♪
ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ファミマプレミアムサンド たまごと2種のハム です。

サンドイッチなのに、パッケージに「耳までおいしい」って書いてあるんです。
どういうこと?と思いながら購入。

なんと、香ばしいパンの耳部分を、ワザと少し残して切ってあるんです。
これは、パンの耳好きな私には、嬉しい驚き!

噛み応え、香ばしさなど、パンの耳があることによって美味しさが増しつつ、
ほんの少し残してあるだけなので全体のバランスから見て邪魔にならない程の良さ。

そして、この食パンが、やわらかくて甘みがあって、そのまま食べても美味しい!
はちみつ、練乳、北海道産生クリーム、塩麹入りだそうです。

ハムの塩気、ほろほろの半熟ゆで卵、卵サラダ、しんなりレタスと良いバランス。

レタスがもっとシャキっとしてたら良いのに!と思いましたが、緑がかかったレタスだったので、しんなりしてるのはそれはそれで良きかな。

2種類のハムの違いはわかりませんでしたが、それぞれに旨みを感じる美味しいハムでした^^

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/21 21:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマプレミアム ファミマプレミアムサンド たまごと2種のハム」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る