もぐナビホームへ > 珍品堂 > 珍品堂 珍品堂のちんすこう ファミリーパック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 珍品堂 珍品堂のちんすこう ファミリーパック > レビュアーさんのクチコミ

珍品堂 珍品堂のちんすこう 13個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

もっと入れてほしい!
6個入りです。
味は、プレーン・黒糖・紅いも。個包装なのが嬉しいです♪♪

プレーンは、普通のクッキーみたいな味です。素朴な甘さで美味しい(*^^*)
ちょっと堅めの食感で、ガリ、サクッとしています。

黒糖は、プレーンと同じく甘いけど、黒糖の香ばしさが加わって、こちらもとても美味しいです!

紅いも味は、袋を開けるとおいもの良い香り!
味も、紅いも独特の風味をしっかり感じます。
3つの中で1番甘さ控えめな気がしました。

ちんすこう初めて食べましたが、とても美味しかったです!
個包装の意味なく、あっという間にたいらげてしまった(笑)

ちんすこう=油っこい イメージがあったのですが、このちんすこうは全然油っこくなくて食べやすかったです。

小さいのが6個しか入ってないので、もうちょい入れてくれてもいいかな(  ̄ω  ̄ )
そうそう、これダイソーで買ったんです!ダイソーでこういうお菓子売ってるんですね😳
100円で美味しいちんすこうを食べれて満足です♪

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/21 18:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「珍品堂 珍品堂のちんすこう ファミリーパック」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ