もぐナビホームへ > ボス > サントリー クラフトボス ラテ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > サントリー クラフトボス ラテ > キックンさんのクチコミ

サントリー クラフトボス ラテ ペット280ml

  • 発売日:2017/5/16

只今57食べたい


view


キックンさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

カフェオレ?それともコーヒー?
現代のオフィスワーカーの新しい働き方に着目し、時間をかけて少しずつ飲むことを想定しました。
満足感がありながらも、すっきり飲み続けられる味わいを追求し、200を超える工程※を経て、甘すぎずすっきり飲みやすい「やさしいコク」を実現しました。
※焙煎・抽出・調合における工程数
だそうです。

甘さもありミルクが強いので、まるでカフェオレみたい。
ぐびぐび飲めるのでコーヒー牛乳のようでもあります。
なのでやさしいコクは、コーヒーのことを言っているのかな??
コーヒーはブラックで飲みますが、(缶コーヒーは飲みません)た~まに、こういう甘いのも良いと思うけど砂糖の量のことを考えると怖くて自分では購入出来ないなって思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/06/21 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー クラフトボス ラテ」 の評価・クチコミ

評価
113件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ