もぐナビホームへ > 明治 > マカダミア 香るほうじ茶 > きなこヨーグルト魔神さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > マカダミア 香るほうじ茶 > きなこヨーグルト魔神さんのクチコミ

明治 マカダミア ふわりほうじ茶 箱63g製造終了

  • 発売日:2018/6/5

只今67食べたい


view


きなこヨーグルト魔神さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ほうじ茶、感じます👍
ほうじ茶味のお菓子を初めて食べました。

渋みと酸味のあるミルクティーのような味。
ホワイトチョコレートにほうじ茶の香りがつけられている感じです。

従来のマカダミアをこの商品を食べた後に食べましたが、従来のものが苦く感じてしまうくらい、ほうじ茶味は甘いです💦

私はホワイトチョコレートが大好きなので、ウェルカムでしたが、チョコレートは好きだけど甘すぎるのは苦手...という方は甘さを中和する飲み物と一緒にいただくといいと思います。

ほうじ茶味はあまり紅茶と合いませんでした(-_-;)
お茶請けというよりかは、おやつに向いています。

ミルクを感じる甘さたっぷりのチョコですが、ほうじ茶の香りでホワイトチョコレートの板チョコより甘ったるさが控えめになっています(*´艸`*)

私の近所のスーパーでマカダミアシリーズ2個300円だったので買いましたが、定価で買うのはやはり高い😨
でも、定価でも食べたい!と思えるおいしいチョコでした❤

入手:購入品/スーパー/万代

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/18 16:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 マカダミア 香るほうじ茶」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ