もぐナビホームへ > エバラ > 横濱舶来亭 BLACK辛口 直火造り > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 横濱舶来亭 BLACK辛口 直火造り > れもらいさんのクチコミ

エバラ 直火造り横濱舶来亭 BLACK辛口 袋180g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 5
リピしたい

ただ辛いだけじゃない、辛さ加減とビター加減がとてもほどよい!
“しびれるビターな辛口”と書かれています。食べてみて確かに、深みやコクを感じビターというのがしっくりきます。バランスが良いし、とても好みの味でした。
カレーをルーなしでこだわって作ったりしないので表現がアレですが…。イメージ的には、一般的なルーで作って隠し味にコーヒーを入れた時のような感じ?だからと言って一般的な辛口にコーヒーを入れてこれと同じ味になるかと言ったら違うと思います。
そしてそして、辛すぎず辛くなさすぎずないい辛さです。もう少し辛くてもいいけど、全く物足りなさがないんです!
一袋で約6皿分というのも自分としては作りやすい量です。
あと、カレーうどんにして食べた時が美味しかったです(^-^)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/17 11:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エバラ 横濱舶来亭 BLACK辛口 直火造り」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ