もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > えびのひとさんのクチコミ

ブルボン アルフォートミニチョコレート 塩バニラ 箱12個製造終了

  • 発売日:2018/6/12

只今63食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7

みるきーほわいと❄️

香ばしい塩気と甘みのある全粒粉ビスケットと
塩バニラチョコレートの組み合わせは至高です。

ココアビスケットの方が良いという意見もあるかと思いますが、ホワイトチョコが好きなので塩の中にあるミルキーな味わいをより感じられるビスケットは今回素晴らしいと思いました。

全季節食べたいです。塩だからといって夏ばかりに集めなくてもと思ってしまいます。

毎年の楽しみになるので、貴重な感じはします。

ファミリーパックの方は、ココアビスケットで発売されているのを見ました。

是非、このアルフォートミニもファミリーパックで発売してほしいです。

わたしにそんな権限はありません。

新しいアルフォートいつも楽しみなので、美味しくて良かったです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/17 11:38

コメント(2件)

ホント、どのメーカーも横並びで同じ時期に出す。
別にこれなんか冬でも出してくれりゃ絶対食べるよね。
By あんめろんさん  2018/06/18 05:26:39
 
-
あんめろんさん🌜

違う発想しても他のメーカーに真似されちゃうんですかね?秋は秋で紫と茶色に囲まれます。
おそろしげです。お菓子は冬がおいしいです。
By えびのひとさん  2018/06/18 05:39:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン アルフォート 塩バニラ」 の評価・クチコミ

評価
141件
クチコミ
142件

この商品のクチコミを全てみる(142件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る