もぐナビホームへ > スーパーカップ[カップ麺] > エースコック 超スーパーカップ1.5倍 ワンタン味噌ラーメン 焼豚入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > エースコック 超スーパーカップ1.5倍 ワンタン味噌ラーメン 焼豚入り > レビュアーさんのクチコミ

エースコック 超スーパーカップ1.5倍 ワンタン味噌ラーメン 焼豚入り カップ135g

  • 発売日:2018/1/8

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 3

微妙…
100均でたまたま見つけました。
コンビニ限定のはずが何故…?と思ったけど、安くで買えるなら試したいということで購入。

かやくはワンタンが3つ、焼豚が1枚、あとは少しだけネギが入ってます。
ワンタンとねぎが一緒に入ってて、焼豚は別なのでかやくの袋は2つあります。
あとはふりかけと液体スープが別々で入ってました。
ふりかけの中身は香辛料とゴマで、液体スープはとろっとしてます。

麺は太めでモチモチしてるので食べごたえがあります。
スープはコクあるけど、にんにくと味噌と塩気は強めで好き嫌いが分かれそう。
焼豚はインスタントにしては軟らかくて美味しいけど、ワンタンは中身も味も残念…。

総合的に見ても200円出すのはちょっと…って感じの味でした。

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/06/15 21:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ