もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 大福くんむしぱん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 大福くんむしぱん > SANAさんのクチコミ

Pasco 大福くんむしぱん 袋1個

  • 発売日:2018/6/1

只今60食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

大福くんむしぱん
PASCO 大福くんむしぱん。気になっていたこの新商品。何となく普通っぽい気がして、スルーしようか迷いつつ…パケの可愛さに惹かれてしまい。購入しました。

大福くんをイメージした、つぶあん入りのもちもちした蒸しぱんです。商品1個当たり144mgのカルシウムを含んでいます。
との事。

見た目は真っ白な丸い蒸しパン。生地はしっとりモチリとした食感で、下の粒餡が甘くて美味しい~(*^^*)

生地はしっとりもちっとしていて、ほんのり優しい甘さ。少し粉っぽさ?もあるような。
底面中央の粒餡は粒感はあまりなく、結構甘め。これがシンプルな蒸しパンと合っていて良いですね~。
甘党の私としては、やっぱり粒餡はもう少し欲しかったけど、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/15 11:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 大福くんむしぱん」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ