もぐナビホームへ > ヤマザキ > スイートブレッド > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > スイートブレッド > まやかなななさんのクチコミ

ヤマザキ スイートブレッド 袋5枚

  • 発売日:2016/9/1

只今144食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7

食べすぎ注意!
近所のドラッグストアで、いつも98円で販売されている。
山型食パンに、角形食パンよりも高級な印象を抱く私にとっては、驚きの低価格。
でも、食パンには何か具材をのせて食べたい主義でもあるので、元々味のついていそうなこの商品は買ったことがなかった。きのう、初めてお試し購入。

売り場で手に取った時、普通の食パンよりすごく軽くて、耳もふわふわしていてびっくりした。家に帰ったあと、外袋から出して改めて確認。甘みを含んだマーガリンの香りも感じられてきて、そのまま食べても絶対に美味しそうな印象。
トーストすると、外側はざくざくに、パン全体はますます軟らかくなり、そうっと持たないと千切れてしまうくらいになった。とりあえずそのまま食べてみると、軽くて香ばしくて、とても食べやすい。調子に乗っていたら何枚も食べてしまいそうなくらいである(危険だ)。食欲のない時も、これなら胃に入りそうに思う。


入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/15 08:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ スイートブレッド」 の評価・クチコミ

評価
85件
クチコミ
89件

この商品のクチコミを全てみる(89件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ