もぐナビホームへ > ブルボン > 甘酒仕立てのウエハース > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 甘酒仕立てのウエハース > ペリカさんのクチコミ

ブルボン 甘酒仕立てのウエハース 袋2枚×8

  • 発売日:2018/6/5

只今20食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

偶に食べたくなるウェハース菓子
ウェハース菓子、偶に食べたくなるのです。ごく普通の色白ウェハース菓子を買おうと思っていたら見当たらなかったので、代わりに目に付いた変わった代物を。
濃い、如何にも香ばしそうな色で、昔ながらのやや湿気った感じの無いサクサク軽い食感が美味しいです。ただ、生地もクリームも結構酒粕の味が強いと感じました。侮っていたかな(笑) 開封時の匂いより、食べると味として更にしっかり感じる酒粕。クセ無さ過ぎで甘いだけの甘酒とは違い、一瞬鮭の粕漬け味を思い出してしまいました(マイナス印象与えたら申し訳無いです)。思ったよりしっかり個性のある味故に、好みが別れるかも。酒粕ムリな方にはあまりオススメしません。
一包装二枚で72kcal。

入手:購入品/ドラッグストア/スギヤマ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/09 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 甘酒仕立てのウエハース」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ