もぐナビホームへ > エルビー > 贅沢食感フルーツティー > Papanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > 贅沢食感フルーツティー > Papanさんのクチコミ

エルビー 贅沢食感フルーツティー パック450g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


Papanさんの評価

総合 6

フルーツティーにつぶつぶ食感(*´ч`*)
コンビニの紙パック飲料のコーナーでおいしそうなものを発見❗マンゴー&パッションフルーツティーにナタデココとタピオカまで入っています❗😲買って帰る時にふと思った…あ~ストロー細いの入れてたけどダメじゃん、って。帰って太ストローに変えて飲んでみました❗パッションフルーツの香りがするさっぱりとした紅茶にちっちゃいプチプチがいっぱい❗これがナタデココかな~、でもタピオカはどれだ?、と思ったらタピオカもちっちゃい😲口開けて見てみたらオレンジっぽいのと白っぽいのとありました。アノ丸いおっきいタピオカではないです。なので細いストローでも飲めるのかも❗そして見たらタピオカ風こんにゃく、となっていました😅表示は甘味料だらけだけど、嫌な甘さも感じなくておいしいです!思ってたタピオカとは違ったけどコリコリ食感もあるし、低カロだしとっても良かったです❗✨✨100ml、21キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/09 13:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ