もぐナビホームへ > ユーザー登録 > Cafe de mori‐kun エスプーマクレープ ダブルベリー&チーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > Cafe de mori‐kun エスプーマクレープ ダブルベリー&チーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

Cafe de mori‐kun エスプーマクレープ ダブルベリー&チーズケーキ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5
リピしたい

ふわふわクリームにフローズンベリーが◎(^^)
岐阜帰省の帰り道でいただいたクレープ(*´∀`)♪
そもそもクレープが久しぶりで、帰る車内でこのSAに寄ると決定してから調べて気になっていたお店でした(^^)
お昼を息子と分けて軽くして、デザートにクレミア ショコラとともにお買い上げ♡ 私はこのクレープを中心にいただきました。

エスプーマと名がついていますが、普通のホイップとどこが違ったのかしら…でも確かに、ほわほわと軽いホイップでした。
トッピングされ、中の方にも入っていたイチゴとブルーベリーは冷凍状態なので、暑いこの日にもぴったりでした。しゃりしゃり、甘酸っぱくて良かったです。
そして、2つトッピングされたチーズケーキはスフレとまではいきませんが、濃厚というよりかはふわふわしたタイプのもの。口どけもよく、しっかりチーズ感もあってこちらも美味しかった!なんなら、このチーズケーキだけ食べたいくらいでした(笑)

クレープ生地はもっちりとして、パリパリな部分は無いタイプ。あぁぁ、クレープってこんなに美味しかったっけ…と幸せ気分でいっぱいでした(*´∇`*)

お値段¥680とお高いですが、それなりの価値はあったように思いました(^^)
同じシリーズでバナナチョコもあったので、次の機会があれば今度はそちらを食べてみたいです♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/Cafe de mori-kun エクスパーサ富士川(下り)

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/06 09:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ