もぐナビホームへ > ローソン > たまご好きの為のたまごサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまご好きの為のたまごサンド > ゆちさんのクチコミ

ローソン たまご好きの為のたまごサンド

  • 発売日:2018/4/17

只今94食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 4

前作も
たまご尽くしの内容に惹かれ購入しましたが
今回は「たまごカツ」というのが気になり購入。

前作はたまごサラダ、ゆでたまご、玉子焼き、スクランブルエッグ。

今作はたまごサラダ、半熟卵、スクランブルエッグ、たまごカツ。

生地はピラピラながらもふんわりしっとり。

たまごサラダはまぁお馴染みな味わいです。

半熟卵はとろとろタイプではなく、プリッと白身にしっとり黄身。
ただ、個体差がありそうですが黄身部分がかなり少なく…。

スクランブルエッグはフワトロ館があり具量も一番多かったかなと。

楽しみにしていたたまごカツは実際食べると
特別インパクトもなく、なんだか味気ない感じ。

正直全体的に期待外れで、個人的には前作の方が美味しかったです。

前作はソースもケチャップやタルタル、マヨという
違いがあったので味も楽しめたなと感じました。

普通に美味しいけど、期待してしまうと拍子抜けかなと…。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/05 16:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまご好きの為のたまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ