もぐナビホームへ > ヤマザキ > こいくち チョコバナナ > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > こいくち チョコバナナ > シナもンさんのクチコミ

ヤマザキ こいくち チョコバナナ 袋1個

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 5
リピしたい

ほろ苦しっとり生地(∩´͈ ᐜ `͈∩)
シットリ生地に、ふわふわクリームがウマイ!

【山崎製パン こいくち チョコバナナ】

〜しっとり生地に、濃厚なクリームをサンドしたスイーツです。コロンとした見た目からは想像できないほど、ずっしりとした食感で、その名の通り「濃い」味をテーマとしています。

こいくちシリーズ期間限定"チョコバナナ"です。

小さい見た目と裏腹に、袋から出した時の重量感はすごいですね。

今回チョコバナナ🍌みんな大好き!鉄板の組み合わせ😍

しっとりしたベイクド生地は、ほろ苦くギュッとココアを凝縮したようで美味しい!
水分いらずのしっとり感!

中のクリームは、よく形を保てるなぁと思うほど、フワッフワでやわらな食感。

クリームだけ食べてみると、優しいバナナの味わいが広がります。
生地の濃さに、バナナクリームが押され気味ですが、クリームたっぷりなので気にならない!

バナナジャムも入って風味アップ⤴️
王道の「チョコバナナ」やはり美味しかった😋

(エネルギー 312kcal)

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/31 11:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こいくち チョコバナナ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ