もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ クリスプチップチョコレート > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ クリスプチップチョコレート > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ クリスプチップチョコレート カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/12/5

只今176食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs ミニカップ クリスプチップチョコレート
ミルクチョコレートアイスクリームは、まろやかな甘さのミルクチョコレート味の意外とあっさりとしたスッキリとした食べやすいチョコレート味のアイスです。

チョコレートチップは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコチップです。

ミルクチョコアイスがまろやかで意外とあっさりとしたチョコレート味のアイスなため、「ハーゲンダッツ」のチョコレートアイスとしては意外とあっさりとしたスッキリとした食べやすさのあるチョコレート味のアイスでした。

こってり濃厚なチョコレート味が好きな方には少しあっさりとして物足りないかも知れませんが、個人的にこのまろやかだけどあっさりとしたスッキリとしたミルクチョコレート味は結構好きでしたね。

それにミルクチョコアイスのみでは少しあっさりとしたチョコレート味な所に、チョコチップが入れられる事でしっかりチョコを感じられるアイスになっていたのが良かったです。

まろやかな甘さのミルクチョコレート味で意外とあっさりとしたミルクチョコアイスに、パリパリの口溶けの良いチョコチップで、まろやかであっさりとしたチョコレート味だけどしっかりチョコが感じられる、意外とスッキリとした食べやすいチョコレート味のアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/31 04:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ クリスプチップチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
90件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ