もぐナビホームへ > BEN&JERRY’S > BEN&JERRY’S マイチェリーアムール > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > BEN&JERRY’S マイチェリーアムール > so乃さんのクチコミ

BEN&JERRY’S マイチェリーアムール カップ120ml

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6

チェリー漬け=杏仁豆腐の味
一口食べると、キルシュというより、チェリー漬けの風味がしました。
チェリーの食感が感じられ好印象です。
それにホワイトファッジチョコ入りとの事です。
ファッジとはキャンディの一種らしく、少し透明感のある白い塊でホワイトチョコほど濃厚でない感じ。
ホワイトチョコ好きなのでちょっと物足りなくて残念です。

少し柔らかくなってから食べるとアイスのクリーミーなミルクの風味が際立って
おいしい!と思いました。
あとでHPを見るとホワイトチョコアイスとの事で、
食べている時は普通のミルクアイスと思っていたので、
もっとホワイトチョコを意識して食べたら良かったなと少し後悔しました。
その後、他の方のクチコミで杏仁豆腐の味と表現されていたので、
改めて食べてみると、確かに杏仁豆腐の味がしました。
チェリー漬けの風味が杏仁豆腐の味に感じられるように思いました。

チェリーとホワイトチョコの好きな組み合わせを食べられましたが
おいしい!というより、食べられてうれしい!という感想です。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/30 22:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「BEN&JERRY’S マイチェリーアムール」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る