もぐナビホームへ > おいしい缶詰 > 明治屋 MY おいしい缶詰 牛ほほ肉の赤ワイン煮 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > 明治屋 MY おいしい缶詰 牛ほほ肉の赤ワイン煮 > レビュアーさんのクチコミ

明治屋 MY おいしい缶詰 牛ほほ肉の赤ワイン煮 缶90g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

ホロホロ〜
お高いけど、美味しそうなので買ってみました…!奮発!

温めずそのまま常温でいただきました。

缶を開けると、ブロック状のお肉が3つ。ソースはプルンッと固まってゼリー状になってました。温めた方が良かったのかな…?

甘辛い味を想像していたのですが、全然違いました!甘さほぼ無し!お上〜〜品な味です。
「赤ワインの風味が効いた」ソースらしいのですが、私ワインを飲んだことがなく…ワインの風味は分かりませんでした、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
コクがあって美味しかったです。
甘くないデミグラスソース、って感じです。

お肉は、温めなくてもめっちゃ柔らかい!お箸がスッと入りました。
ちょっと小骨が入ってましたが、骨もホロホロに煮込まれていてすごく柔らかかったです。

美味しいけど、少ないし高い〜〜!(泣)
これはたまーにじゃないと買えませんね😅

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/27 13:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ