もぐナビホームへ > サーティワン > ジャモカコーヒー > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ジャモカコーヒー > so乃さんのクチコミ

サーティワン スタンダードフレーバー ジャモカコーヒー

  • 発売日:----

只今37食べたい


view


so乃さんの評価

総合 6
味 6
見 5
リピしたい

これおいしい!
最近コーヒー味のスイーツがおいしいと感じるので食べてみました。
一口食べておいしい!と思いました。
甘いですが、ただのコーヒー味でなく
説明通り「ネルドリップ式で抽出したコーヒー」っぽい味です。
コクや苦みを感じられ、こだわりのコーヒー風味です。
結構甘いです。
普段甘さ控えめに慣れていますが、こちらは甘くてもバランスが良いので
甘さも含めておいしいと思いました。

他にナッツも入ったジャモカアーモンドファッジも食べましたが
それはコーヒー味よりもナッツ等の味が強かったので
コーヒー味をあまり味わえませんでした。

こちらの方が好みでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/26 22:08

コメント(3件)

so乃さま

5月入ってから、so乃さん、サーティーワンのクチコミ22~23個くらいされているんですけど、もしかして連全種制覇とかされているんですか?
By cococo12さん  2018/05/27 07:17:08
 
-
いえいえ~。でも全種制覇してみたいです。
バラエティパックを頂く機会があり、
自分では選ばないようなフレーバーを食べたのですが
結構好みのもありちょっとサーティーワンにはまりつつあります。
それプラス以前31%オフセールの時に食べたフレーバーを忘れないうちに
書き込んでいっています!
家の冷凍庫に入れているとカチカチになりお店で食べる方がおいしいと思います。
By so乃さん  2018/05/27 17:16:37
 
-
so乃さん

このまま行くと意図せずしての全フレーバー制覇になりそうですね!

実は私は、サーティーワンは私にとって甘すぎの印象があり、長らく食べていないんです。

最近自分でも昔と比べるとスイーツ全般的に甘さ控えめより、ちゃんと甘いほうが好みになってきた感じがするので、アイスのシーズンになってきたし、コーヒー系のフレーバーから再チャレンジしてみたいと思っています。

あと、おっしゃるように、絶対にカップよりお店の方が美味しいですよね~。空気の含み具合が食感に影響するんでしょうね。
By cococo12さん  2018/05/27 17:43:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン ジャモカコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ