もぐナビホームへ > キッコーマン > 具麺 和風おろし > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 具麺 和風おろし > あんじゅろぜさんのクチコミ

キッコーマン 具麺 和風おろし 袋60g×2製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

味が強め
糖質0g麺にかけるために買ってみました。麺がせっかく低カロリーなのに、高カロリーなソースをかけたら元も子もないですから。
中には荒くおろされた大根がけっこう入ってます。
0g麺一袋に、おろしのソース一袋を絡めて頂きました。
ダシの利いためんつゆに少し酢を足し、大根おろしを漬け込んだお味でした。ちょっと麺の量が少なかったのか、味がきつく感じました。最初から全部入れずに、味をみながらソースの量を調整しないといけないですね。具の大根おろしに味が染み込んでいて濃かったです。食感はシャキッとしていて良かったですが。
まぁシンプルなお味で、そこそこの美味しさでした。半分あたりで飽きがきます。リピなし。
一袋あたり35キロカロリー。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/20 21:19

コメント(2件)

「和風おろし」なのに,玉ねぎのみじん切りが入っているのですか?
すりおろした大根では?
By sirius164さん  2018/08/24 12:39:46
 
-
確かに大根ですね!修正致しました。
ご指摘ありがとうございました(^^)
By あんじゅろぜさん  2018/08/24 14:48:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ