もぐナビホームへ > サッポロ一番 > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > ハム子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > ハム子さんのクチコミ

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅 カップ133g製造終了

  • 発売日:2018/4/23

只今21食べたい


view


ハム子さんの評価

総合 6

久々にヒット
激辛ラーメン大好きです。
もともと五反田、新大久保に昔からある担々麺のお店のカップラーメンです。気になっていたけどお店は行く機会が無くカップラーメンがでてたので購入♩

激辛系のカップラーメンであんまり満足する頻度は少ないのですが、こちらはスープ麺共に美味しい!!

スープはカップラーメンで珍しいドロドロで濃厚。ねりごまがたっぷり使われてて花椒がほんのり鼻に抜ける香る花椒バリバリでは無い本格的なスープ。
麺はノンフライですがモチモチで美味しく
スープによく絡みます。
辛味は後からきます。激辛では無いですが旨味が強いピリ辛です。

私のなかでは辛辛魚、蒙古タンメン、北極に続く久々に美味しいカップラーメンで満足でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/19 21:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ