もぐナビホームへ > おにぎり屋 > > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > おにぎり・手巻寿司 > > あんめろんさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 深川めしおにぎり

  • 発売日:2018/5/15

只今11食べたい

あんめろん(3559)

クチコミ件数 3559 フォロワー数 94
自己紹介 外回り営業なので、コンビニとお友達です。 新商品、特におにぎりとサンドイッ……続きを読む



東京もーん

view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

ご当地もんは食べれないと思って情報もスルーしてたら、なーんと並んでたわ。
パケ写真、めちゃおいしそうでね、中が見えないシリーズはちょいと怪しいけど、どーせあさりは少ないんだろとマイナスからのスタート。

あさりご飯て、タコ飯同様、山口ん時、よーく食べてたけどなぁ、東京ご当地もんなんだ。
ふーん
だからマ◯さんは、東大でアサリの研究か。
ごめん、いつものひとりごと。

開けていきなり、あさりちゃんこんにちは。
食べても時々こんにちは。
意外といたよー
10個弱はいたいた。
お味は醤油味薄すぎず濃すぎず、絶妙な塩分加減。
あさりのダシも遠巻きながらちゃーんと感じる、うん。

おいしかった^ ^

直巻き海苔欲しかったかな。
磯香りプラスでもっとおいしそうだが。

カロリー 162kcal
お値段税込 140円

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
21

食べた日:2018年5月

買ったところ:ローソン

投稿:2018/05/17 13:25

🚫このクチコミを通報する

コメント(12件)

他の9件のコメントを表示

あんめろんさん、

いや、年末年始の(正確には4月まで禁酒できなかったからそれまでの)暴飲暴食がたたって、

お腹マジやばいんで||| 。

やぱこれからの季節ウエストのくびれ取り戻さないとTシャツ着ててもカッコ悪い。

え、誰もおめーのお腹なんか気にしちゃいねーて??

それゆっちゃお仕舞えでさァ━━‼︎ (ꈨຶ∀ꈨຶ) 。

そこらへん自分のスタイルには拘りあるんで w 。

てか惰性に流されやすいんである程度自制しとかないとダメな性格 (^ ^;) 。

By 急がば回れさん  2018/05/18 16:47:11
 
-
急がば回れさん

わかるよ、わかるー
年取ると変なとこに肉つくんだ。
だもんで、自己規制しなきゃですね。
私もしてます。一応、そのつもりです。
スイーツ、今までの半分にはしてますし、菓子パンもかなり自制してます。
でも、おにぎりは我慢できんのですわ…

年取るって罪だわ。
罰?(涙)
By あんめろんさん  2018/05/18 21:20:13
 
-
年末年始リバウンドすんの分かっとるが故の修行期間でやんす!<(゚∀゚;<) 。
By 急がば回れさん  2018/05/18 21:35:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
11

「ローソン おにぎり屋 深川めしおにぎり」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件
あさり
ローソンから販売されている、オリジナルフードです。おにぎり屋 深川めしおにぎり です。「ご当地もんにぎり 東京編」との記載がありますね。深川めしって、東京のご当地ものなんですね、はじめて知りました…
Chocolate2018/06/04
前に食べた時の方が美味しかった?😭
前に食べた時の美味しさが忘れられず… あさり深川飯がすきで みた瞬間にこれだ😆💕と購入してみたのですが、、、 確かに美味しかったですが、以前のようには… ただあさりはたっぷりと…
Asuka.izm2018/06/01
私のもポロポロ
ご当地?というので珍しいのと、深川めしなるものを初めて食べてみたいのとで購入。でも他のおにぎりに比べてポロポロしちゃいました。家で皿を受けて食べたからよかったけど、外だと…?それとあさりがあまり入…
ままま2018/05/27
あさりの出汁と味噌の甘みが◎
ご当地もんとゆうのにひかれて食べてみました〜 深川めしはアサリ、ハマグリ、アオヤギなどの貝類とネギなどの野菜などを煮込んだ汁物をご飯に掛けたものや、炊き込んだものだそうで食べたことがなかったので…
si_ro2018/05/27
ねこまんま
あさりが結構シャキシャキしていて、美味しいですよ! お味噌汁と言うか、ねこまんま的な味ですねえ!(^_^) おかず無しでこのお握りだけでインパクトのある味です!(^_^)
STOneSTAR2018/05/24

この商品のクチコミを全てみる(10件) >

「おにぎり屋」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る