もぐナビホームへ > サントリー > 山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽仕込梅酒ソーダ割り > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > 山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽仕込梅酒ソーダ割り > シナもンさんのクチコミ

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽仕込梅酒ソーダ割り 缶350ml

  • 発売日:2018/5/15

只今15食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

ただの梅酒じゃなかった!?
【山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽仕込梅酒ソーダ割り】

〜ウイスキーの貯蔵に使用していた古樽を焙煎し、山崎蒸溜所で熟成させた梅酒です。ウイスキー樽由来の華やかな香りと深いコクが特長の"こだわり梅酒"です。

今回はその梅酒のソーダ割りとして、気軽に味わえる350ml缶。

去年も販売されていて、かなりリピしていました。

缶を開けると、とても爽やかな梅酒の香り…。
口に含むと梅酒特有の甘酸っぱさが広がります!
甘いだけの梅酒とは違って、焙煎樽の香りや渋味などが漂う一味違った梅酒ソーダ。

後味はとてもスッキリして、夏場にはピッタリの梅酒♪
さすがに、自宅では作れない味です。

アルコール5%なので、気軽に飲めていいですね(*´-`)

(エネルギー〈100ml〉53kcal)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/15 11:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ