もぐナビホームへ > Panest > ニューデイズ Panest プリンチョコづくし > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ニューデイズ Panest プリンチョコづくし > とうふむしさんのクチコミ

ニューデイズ Panest プリンチョコづくし製造終了

  • 発売日:2018/4/17

只今10食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

プリンではある...(^_^;)
大好きなプリン味なので、かなり久しぶりにチョコづくしシリーズ買いました。

表面はメロンパンのビス生地的なやつ。カラメル風味らしいですがそこまで強くないです。なにもせずそのまま食べたので、ややしっとりしてそこまで食感良くなかったです。
プリンクリームもビス生地の下に一応ありましたが、結構少なめな一層...(*_*;
全体的にはプリンと言えなくもないけど、満足できるほどでもないという印象でした。

ただ、チョコはゴロゴロたくさんあって食べやすい食感♪カスタードの味が甘くて美味しいので、そこはとても良かったです(^_^)
そもそもチョコづくしってこんな感じのクオリティだったなぁー...と懐かしくなりました(笑)

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/09 21:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニューデイズ Panest プリンチョコづくし」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ