もぐナビホームへ > マルハニチロ > マルハ 銚子産いわしを使った お魚ソーセージ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > マルハ 銚子産いわしを使った お魚ソーセージ > かなぱんちさんのクチコミ

マルハ 銚子産いわしを使った お魚ソーセージ 袋75g×3

  • 発売日:2018年3月

只今68食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

ねっとりぶっといいわしの魚ニソ✨
銚子産いわしを使ったお魚ソーセージです。
魚ニソ大好きなので買いました。
青いパッケージに入った魚ニソが3本セロファンでまとめて売ってました。
とってもぶっとい魚ニソです。
フィルムを開けると、ふつうの魚ニソっぽい香りだけど、ふつうのよりお魚の香りが強いような気もしました。
魚肉は、いわし、たら、ままかり、えそが入ってるみたいです。
表面はややつるんとしてて、細かい赤い何かと黒い何かが見えてました(笑)
いわしの削り粉のようなざらつきもあるけど、ねっとりしてて、こんなねっとりな魚ニソは初めてです!
いわしの味っぽい気もするけど、よくある魚ニソより、お魚の味がしっかりしてて、お魚食べてる!って感じで、おいしいです♪
ぶっといから、かなり食べごたえもあります(笑)

入手:購入品/スーパー/富士ガーデン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/08 06:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルハ 銚子産いわしを使った お魚ソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ