もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト サラダチキン パクチー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン ローソンセレクト サラダチキン パクチー > レビュアーさんのクチコミ

ローソン セレクト サラダチキン パクチー

  • 発売日:2018/3/6

只今22食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

パクチー食わず嫌いだったけど
めちゃくちゃ美味しかったです。
でもパクチー食べたことないので、パクチー味なのかは分かりません(笑)
クセがなく食べやすかったです。香りもすごく良かった。
完全に個人の意見ですが、ほうれん草みたいな味・香りがしたような…
参考にならずすみませんm(_ _)m
でもすごく美味しかったのでリピしたいです😊

【2018/5/17追記】
前に食べて美味しかったのでリピしました!
あと、前の写真が暗くて少し見にくかったので改めて撮り直しました

前回はまだ本物のパクチーを食べたことが無いままこのチキンを食べたのですが、
今回はちゃんと本物のパクチーを食べてからチキンを食べてみました

パクチー、私は苦手な味でした…
おえぇえッッってなりました(パクチー好きな方ごめんなさい💧)

でも、このチキンは好きです。つまり、あまりパクチー感がありません。

緑色なのは表面だけで、中はプレーンのサラダチキンです。
普通に売ってるプレーンのサラダチキンより、少し固くてパサついてますが、まあ気にならない程度です。

パクチー好きな方には物足りないと思いますが、パクチー好きじゃない方(私のような)は食べれると思います!美味しいです。

あ、汁が多めなので、食べる時はこぼれないようにご注意ください⚠️

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/05 18:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト サラダチキン パクチー」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ