もぐナビホームへ > アーデン > 京都雲月 ちらし寿司 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 京都雲月 ちらし寿司 > SANAさんのクチコミ

アーデン 京都雲月 ちらし寿司 箱235g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

ちらし寿司
アーデン 京都雲月 ちらし寿司。頂き物で、初めて食べました。

椎茸、かんぴょう、筍、ちりめんじゃこを甘辛く煮含めたかやくと、にんじん、れんこん、しょうがを引き立たせる合わせ酢、各々の材料の味を活かし、仕上げました。
との事。

作り方は、お米をかために二合炊き、そこにかやくと合わせ酢を混ぜ合わせ、冷ますだけ。
具材はちょっと少ない?ものの、簡単で美味しい~(*^^*)

ですが。ちょっとなんか、苦手な感じが…主人に聞いたら、かつお節粉末がエグい と言っていましたが、私はちりめんじゃこ?がなんかこれには合わないかな~と思いました。マズイとまではいかないけど、大して美味しくもない。と言った感じ…
でも好みの問題だと思うので、好きな人は普通に好きだと思います。お手軽ちらし寿司、気になった方はぜひお試しを。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/05 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ