もぐナビホームへ > 辛ラーメン > 農心 韓国 辛ラーメン > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 農心 韓国 辛ラーメン > ayumiさんのクチコミ

農心 韓国 辛ラーメン カップ68g

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

なんだ、この辛さって感じ
スープの袋を開けたら唐辛子かなって思わせるような色です。

それをカップの中に入れてお湯を掛けて3分待って食べてみました。

とりあえずスープをすすってみたらあまりの辛さにびっくり、思わず水道をひねって水を飲む羽目になりました。

麺は普通です、具がなんか少ない気がしたけど、ラーメンと思って食べれば美味しいけど、最後の方は辛さが麺に染み込むのか、食べていて辛すぎるって思いました。

原材料を見ると油揚げ麺の次は特性辛味粉麦、具とかが書かれていて、唐辛子と来ます、そりゃ辛い筈だわ。

あまりの辛さにお湯を足したけど、元が辛いからそれほど辛さに変化はないです。

辛いのが苦手の人は食べない方が良いです。
私はタカラ樽熟成焼酎ハイボールを飲んだ後だったので、ラーメンを食べたくなったから食べたけど、こんなに辛いと分かっていたらいつもの出前一丁を食べていたな。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/04 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「農心 韓国 辛ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ