もぐナビホームへ > ホウライ > 飲むヨーグルト 那須千本松牧場生乳仕立てのむヨーグルト > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 飲むヨーグルト 那須千本松牧場生乳仕立てのむヨーグルト > モーパパさんのクチコミ

ホウライ 飲むヨーグルト 那須千本松牧場生乳仕立てのむヨーグルト カップ180ml

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

やっぱりお茶でいただきたいひよ子❗️普通に美味しい千本松牧場飲むヨーグルト❗️
出張帰り、大河内SAで猫嫁様の衝動買いです。いつの間に買っていたものやら!

・紅茶ひよ子

紅茶の良い香りはほんのりしますが…ほんとにほんのり、でも、食感はやっぱりパサパサですので、お茶付きでないとかなり厳しいです。それに結構甘いですね。やっぱりお茶が欲しい。

ついでにいつものように、お腹のために飲むヨーグルトもいただきました。

・那須千本松牧場生乳仕立てのむヨーグルト168円×2

こちらは普通に美味しいです。来る時に上り線SAで購入した飲むヨーグルトよりも、ヨーグルトらしい乳酸菌感が感じられて美味しいです。以上、御馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/大河内サービスエリア

食べた日:2018年4月

投稿:2018/05/03 22:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ