もぐナビホームへ > 養老軒 > 養老軒 いちご大福 > ももじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 養老軒 いちご大福 > ももじさんのクチコミ

養老軒 いちご大福

ももじさんのクチコミ

養老軒 いちご大福

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ももじさんの評価

総合 7
味 7
見 7
食 7
買 7

ジューシーいちごとホイップ☆
こちら、昨日のふるーつ大福と同様に買いました。

いちご大福も今限定だと思います(どこでもそうですものね☆)
昨日のふるーつ大福より若干生地は固めな気がしましたが、多分1日たっているせいかと思われます。それでも十分柔らかかったです♪

中にはふんわり柔らかいホイップクリームと大きなみずみずしいイチゴ、そして餡がはいっていました。餡の量はちょっぴり控え目な気がします。

みずみずしいイチゴだったのでちょっと酸っぱかったのですが(笑)
中身のボリュームが満点ないちご大福に満足です♪

入手:購入品/スーパー/ヨシズヤ

食べた日:2010年12月

投稿:2010/12/11 20:29

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

ももじさん、こんばんは☆

今日「も」おつかれさまでした♪

そうだったんですね。
やっぱりメディアパワーってすごいね!

わたしのは、中はつぶ餡タイプで、求肥はやわらかいというよりもかなり弾力があったよ。

名前なんだったかな??

しばらく前だったので、忘れちゃって・・・。

お店ももしかしたら、大阪が本店じゃなくてその周辺のかな??
By レビュアーさん  2010/12/13 21:39:49
 
-
こず×2さんこんばんは〜。

ありがとう!後1日頑張らなくちゃです★さすがにくたくたです(苦笑)

そっか…大阪の和菓子なのかな?苺大福って今限定だから食べたくなっちゃうんだよね(笑)
By ももじさん  2010/12/13 22:29:23
 
-
ももじさん、こんばんは☆

今日もおつかれさまでした♪

ほんとだね!いちご大福って中が白餡とこし餡とあって、それによっても変わっちゃうから
種類があるとつい買いたくなっちゃう!
By レビュアーさん  2010/12/14 23:47:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ