もぐナビホームへ > 三富 > ごろっとお芋むし 濃い玉子味 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ごろっとお芋むし 濃い玉子味 > あんめろんさんのクチコミ

三富 ごろっとお芋むし 濃い玉子味 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

きっと今日はじゃがいもとさつまいも間違えたんだ。
なんでだ、さつまいもが甘くなさ過ぎる。不思議で仕方ない。
裏の品名と表の名前がちがうんだよね。これも不思議だ。

これは完全ビジュアル買いだった。
前も何度も三富さんにはやられてきたので、最近は見向きもしなかったんだが、流石に芋ゴロなの見かけたら買わずにおれなかった。
おまけに濃い玉子味なーんてステキすぎる。

全然膨らんでないペタンコ蒸しパン。目ため以上に中にも芋ゴロゴロで、割った時に歓喜した。なんとまさかのあんこまで入ってた。割るまで知らんやった。
蒸しパン部分をちぎるのに一苦労するくらい、芋が邪魔してくる。って事で芋からひとかけら食べたが、続いて何個取って食べても甘くない。こりゃじゃがいもか?
さては、ばあちゃん、さつまいもとじゃがいも間違えたな。
ひとしきり芋ほじくったところで、蒸しパンパクリ。あ、確かに玉子濃いよ。甘さ控え目ずっしり。これだけならまずかない。
で、あんこなんだがな、べちゃべちゃしとるんだよ。私の好きなあんではないなー
でも甘さは強くはないかな、控え目でもない。

少し甘めの玉子焼き1切れとあんこおかずに、ただひたすら甘くない芋主食てな感じ。

少なくとも芋が甘かったら満足できたはずなんだが、なんともお腹だけは満足した芋まんであった。

カロリー 未記載
お値段税込 98円

入手:購入品/スーパー/サニー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/29 12:03

コメント(2件)

餡子も入ってるんですか~??
お腹にずっしりきそうですね
By やっぺさん  2018/04/29 18:04:32
 
-
やっぺさん

そーなのよ。
かなりどっしりきたー
半分でやめとけばよかった。
By あんめろんさん  2018/04/29 18:29:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ