もぐナビホームへ > カネハツ食品 > カネハツ おつまみ豆 ベーコン&ペッパー味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > カネハツ おつまみ豆 ベーコン&ペッパー味 > レビュアーさんのクチコミ

カネハツ おつまみ豆 ベーコン&ペッパー味 袋70g

  • 発売日:2018/2/20

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

まめ
頂き物の中に入ってたコチラ。
ずっと眠らせてましたが、たまには身体に良さそうな食材を。と、頂いてみる事にしました。

辛いもの苦手ですが、ペッパーなら まだ大丈夫か…?と恐る恐る 開封しました(笑)

何種類の お豆が入ってんだろーて思ってたら、2種類だけでした😅
ひよこ豆、青大豆。

お豆は、ちょっと固め。
みじん切りぐらいの細かいベーコンが1割くらい入ってました。

お味は、そのまんま。ベーコンとペッパー味。
てか!
辛いよー🔥 やっぱ辛いのだ🔥
えーと、、、普通に言えば、普通のペッパー味なんだと思います。
辛いのに敏感な私には、なかなかの強敵でした😂

でも、お豆は 変に加工されてなく、そのままの素材を味わえました。
辛いの平気な方は、おつまみとして美味しく食べられると思います。
パッケージにも書いてありますが、サラダのトッピングなどにも ちょうどいいですね。
サラダに使えば良かった…😅

入手:購入品/頂きました。

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/28 16:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ