もぐナビホームへ > ふわっとろわらび > セブン-イレブン ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り > ふにゃちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り > ふにゃちゃんさんのクチコミ

セブン-イレブン ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り製造終了

  • 発売日:2017/6/20

只今401食べたい

ふにゃちゃん (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ふにゃちゃんさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

ぷるっぷる、トロっと。あっという間に食べちゃう!
以前、抹茶味を食べたんだけど、抹茶嫌いな私でも美味しいと感じたのでこっちも食べてみたかった、。
とにかくぷるぷるで、とろとろ食感がお勧め!
持つ指への力加減が試されます(笑)

外のほうじ茶を塗したわらび餅、これがぷるぷるの素。
中の三構想がとってもマッチしていて本当に美味し―♡
つるんと口に入ってきて、とろっととろけるからあっという間に食べちゃう。
粉が落ちにくいのも良くて、車内や移動中でもささっと食べられる。

う~ん 1個じゃ足りなーい!ってくらい好きです。

#セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #おやつ大賞

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/28 11:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り」 の評価・クチコミ

評価
125件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ