もぐナビホームへ > セブンプレミアム > くんさき > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > くんさき > nekokurumiさんのクチコミ

セブンプレミアム くんさき 袋172g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4
リピしたい

「さきいか」でも「いかくん」でもなかった。
めったに足を運ばない珍味売り場にて発見しました。くんさき・・・って何だろう烏賊の珍味なのはわかるけど、烏賊の珍味といえば、燻製・さきいか・あたりめなどのするめ系・・・。食い意地と好奇心から購入。
開封すると、香りは間違なく烏賊の燻製、だけど輪切りじゃない、裂いた様な感じ裂きイカよりも荒い(太く・厚く)けど。裂きイカよりしっとりとした仕上り。
お味はまず燻製独特の燻した香りがお口一杯に広がりました。柔らかな食感の烏賊の身が厚くて食べ応えありました。上質な烏賊を使っているようですね。
裂き烏賊は乾物寄り、いかくんは半生っぽい仕上り。その両方のイイところを集めて仕上げた珍味のようですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 12:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム くんさき」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ